自己紹介

はじめまして、wataです。

投稿一発目は何を書けばいいのか悩みましたが、このブログの説明や自己紹介的な物を書いていきます。慣れていないので変なところが有ったらスルー推奨でお願いします!(笑)

このブログについて

趣味の絵に関連した記事(後述)やゲームの感想などを書いていきます。また仕事でもあるプログラミングなどの備忘録も記事に出来たらと思います。

絵を描く人と交流が出来たり、プログラミングでハマってる人への解決法を書いていきたいですね。

絵に関連した記事(予定)
  1. 成長記録(下手ですが。。)
  2. 絵の練習方法考察
  3. 勉強したことのアウトプット(言語化?)

自己紹介

仕事

エンジニアをしていて、プログラミングやサーバーなどを見ています。言語は主にPHP, C#, Javaあたりが多いです。もし何かハマった罠(エラー)などあったら記事に出来たらなぁと思います。

趣味

絵を描く事とゲームをするのが好きです。絵は2017年ごろから始めて、日々試行錯誤していて上達方法を模索中な感じです。どういう絵を描くかは下に貼っておきます。あと別記事で過去絵を貼って成長記録的に残そうと思います。

ゲームはどのジャンルもやりますが、アクションやRPGが多いと思います。ブログではあまり触れないかもですがオススメがあればコメントお願いします!



DLsiteで素材販売中です!良かったら↓からどうぞ!


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました